三須城

三須城([亀山城  周辺城郭])

亀山城 に投稿された周辺スポット(カテゴリー:周辺城郭)、「三須城」の地図・口コミがご覧頂けます。

「ニッポン城めぐり」アプリでは、スタンプラリースポットとなっている3,000城それぞれの地図に、周辺城郭や史跡など、様々な関連スポットを自由に追加できます。

三須城の口コミ情報

2022年03月25日 ドクターイエロー左馬頭


遺構はほとんど残っておらず、住宅地や田畑に囲まれた一角に小山状の丘陵が名残をとどめているようです。明らかに個人の所有地なので許可を得たかったのですが訪問時には付近に住人の姿はなく写真撮影のみ行ってから早々に退散しました。丘陵上には小さな祠が祀られていました。綺麗に整備された丘陵からは鬼の城や備中福山城が良く見えます。偶然オスのキジが祠の近くで羽を休めていました。キジ城主でしょうか?不意の襲撃で申し訳なかったですぅ…。

付近の道幅は比較的狭く、西側の道筋に一箇所だけ用水路に蓋がされている場所があり、少しの時間だけ停めさせていただきました。R4.3.24訪城

「ニッポン城めぐり」を始めるには?

「ニッポン城めぐり」は、iPhone・androidの両アプリに対応。
利用料金は無料、アプリ内の課金も一切ナシ!いますぐ城めぐりを始めてみよう!

スマートフォンからのアクセス方法

app store app store  ■iPhone
 AppStore で「ニッポン城めぐり」を検索。

google play ■Android
 Google play で「ニッポン城めぐり」を検索。

スマホを持って城をめぐろう!スマホでお城スタンプラリーゲーム「ニッポン城めぐり」 ニッポン城めぐりとは? GooglePlay Appstore