鶴ヶ城駐車場進入口

鶴ヶ城駐車場進入口([中日向城  その他])

中日向城 に投稿された周辺スポット(カテゴリー:その他)、「鶴ヶ城駐車場進入口」の地図・口コミがご覧頂けます。

「ニッポン城めぐり」アプリでは、スタンプラリースポットとなっている3,000城それぞれの地図に、周辺城郭や史跡など、様々な関連スポットを自由に追加できます。

鶴ヶ城駐車場進入口の口コミ情報

2021年02月20日 陸奥守たろす


【鶴ヶ城】
静岡県浜松市天竜区佐久間町浦川

【アクセス】
◆Googleマップで「鶴ヶ城跡」と設定してください。
ただし、鶴ヶ城は日本中にありますので所在地が静岡県浜松市であることを確認しましょう!間違って宮城県に行く人はいないと思いますがw
◆県道9号線天竜東栄線で城の西側まで案内してくれますので、北から回り込んできた場合はもう少し南下、南から北上の場合は民家が現れる辺りに①小さな案内板がありますので、そこから進入してください。
◆しばらく進むと右側に②空地が現れますので駐車させて頂きましょう。※あくまで自己責任ですが…
◆道はまだ続きますが空地を過ぎた辺りで③未舗装になります。
◆道は続き④登城口にも空地はありますが、かなりの悪路で車高が高ければ行けますが、無理しないことをお薦めします。
※おいらも行けると思い突入しましたが断念しバックで戻ってきました(TT)
◆登城口から進入するといきなり⑤細尾根となり心踊りますが、抜けたあとは普通の山道ですw
◆駐車場位置から15分程で城域に到着します。

「ニッポン城めぐり」を始めるには?

「ニッポン城めぐり」は、iPhone・androidの両アプリに対応。
利用料金は無料、アプリ内の課金も一切ナシ!いますぐ城めぐりを始めてみよう!

スマートフォンからのアクセス方法

app store app store  ■iPhone
 AppStore で「ニッポン城めぐり」を検索。

google play ■Android
 Google play で「ニッポン城めぐり」を検索。

スマホを持って城をめぐろう!スマホでお城スタンプラリーゲーム「ニッポン城めぐり」 ニッポン城めぐりとは? GooglePlay Appstore