沼田市観光協会

沼田市観光協会([沼田城  スタンプ])

沼田城 に投稿された周辺スポット(カテゴリー:スタンプ)、「沼田市観光協会」の地図・口コミがご覧頂けます。

「ニッポン城めぐり」アプリでは、スタンプラリースポットとなっている3,000城それぞれの地図に、周辺城郭や史跡など、様々な関連スポットを自由に追加できます。

沼田市観光協会の口コミ情報

2020年08月14日 坂上常陸介田村麻呂
沼田城、名胡桃城、岩櫃城の続百名城スタンプをあつめると特製クリアファイルがもらえます。

2020年08月14日 真田上野介信吉


沼田城武将印です。8月10日から販売が開始されました。

武将印は全国的にはまだごく一部のようですが、沼田城が一度に6種類はレアケースと思い投稿させて頂きました。

これまでも、上州真田武将隊が販売する武将印はありましたが、沼田城として武将印を出すことで、今後全国的な武将印ブームとなるのかどうか注目していきたいと思います。

また、今回は沼田氏や矢沢氏などは出ていないことから、第2弾があるのではないかと勝手に想像しています。

2020年08月04日 真田上野介信吉


真田街道六城攻城記念の御城印です。

これまでは(継続中)、真田領四城攻城記念御城印(沼田城・名胡桃城・岩櫃城・上田城)を頂けましたが、8月1日からは更に中山城(未登録・群馬県小川城リア攻めマップに投稿)と松代城の2城が加わり、真田街道六城攻城記念御城印を頂けることになりました。

こちらも四城攻城同様に、揃ったら6城の御城印取扱所(計8ヵ所)の何処かに提示することで頂けます。

真田領四城では家紋は六文銭のみでしたが、更に5つ加わり合計6つ押されている豪華版です。

コロナ禍で困難な状況かもしれませんが、是非ゲットしてみてください。

※書体はやはり、沼田城の御城印を書かれている方と思われるので、口コミ投稿は沼田城としました。



2020年06月17日 真田上野介信吉


真田領四城攻城記念の御城印です。

沼田城、名胡桃城、岩櫃城、上田城の4城全ての御城印を集め、4枚目が揃ったお城に3城の御城印を提示することで頂けます。

※書体が沼田城の御城印を書かれている方と思われるので、口コミ投稿は沼田城にしました。

2019年05月24日 慈路安房守


スタンプは入口入ってすぐの所にありますよ!観光協会の方もとても親切でした!

2019年04月28日 zenちゃん


沼田市観光協会☆続100名城スタンプ設置場所(2019年4月28日撮影)

「ニッポン城めぐり」を始めるには?

「ニッポン城めぐり」は、iPhone・androidの両アプリに対応。
利用料金は無料、アプリ内の課金も一切ナシ!いますぐ城めぐりを始めてみよう!

スマートフォンからのアクセス方法

app store app store  ■iPhone
 AppStore で「ニッポン城めぐり」を検索。

google play ■Android
 Google play で「ニッポン城めぐり」を検索。

スマホを持って城をめぐろう!スマホでお城スタンプラリーゲーム「ニッポン城めぐり」 ニッポン城めぐりとは? GooglePlay Appstore