白河神社社務所

白河神社社務所([白河関  寺社・史跡])

白河関 に投稿された周辺スポット(カテゴリー:寺社・史跡)、「白河神社社務所」の地図・口コミがご覧頂けます。

「ニッポン城めぐり」アプリでは、スタンプラリースポットとなっている3,000城それぞれの地図に、周辺城郭や史跡など、様々な関連スポットを自由に追加できます。

白河神社社務所の口コミ情報

2020年09月28日 蘭丸クン


白河の関入口横の社務所にて御朱印頂けます。
白河神社・白河の関共に朱印のみは300円、文字入りは500円です。

2019年11月29日 恭任非参議侍従
白河神社にも御朱印がありますが、ここでは「白河之関」の城朱印?も頂くことができます。ゲーム上で白河関が城跡としているので、城朱印(御城印)と言い張れば、そうかも知れない。とすると、少なくとも10年程前には、この城朱印は存在していたので、松本城に次いでの、城朱印開始、ということになるでしょう。
ちなみに、ここにしか無いと思われる「白河関史記」という小冊子が販売されていますが、近年は平日には社務所は不在の場合が多い様子です。ので、御朱印は書き置きの物が不在でも頂けますが、小冊子は不在だと購入できないと思われます。

「ニッポン城めぐり」を始めるには?

「ニッポン城めぐり」は、iPhone・androidの両アプリに対応。
利用料金は無料、アプリ内の課金も一切ナシ!いますぐ城めぐりを始めてみよう!

スマートフォンからのアクセス方法

app store app store  ■iPhone
 AppStore で「ニッポン城めぐり」を検索。

google play ■Android
 Google play で「ニッポン城めぐり」を検索。

スマホを持って城をめぐろう!スマホでお城スタンプラリーゲーム「ニッポン城めぐり」 ニッポン城めぐりとは? GooglePlay Appstore