山吹の里オフ会・鎌倉城篇其の二
2024年03月15日10時00分
既報ですが締め切りのお知らせです!3月8日になります!
集合場所はJR鎌倉駅東口の改札口になります!
今回の目玉は、なんと言っても朝比奈切通しです!私見ですが普通の城の虎口の先駆けではないかと?城郭史として面白いかなと思いますので是非!
以前のお知らせを良くご覧願います!
大まかに言えば享徳の乱に至る鎌倉の歴史を動かした武将の墓や伝説、などの寺巡りになります!その他、享徳の乱勃発の場である鎌倉公方の屋敷跡などを訪ねます!
大船駅前にて記念懇親会も催行いたします!城郭史としての鎌倉の歴史をおおいに語らいましょう!
申し込み受付は、あんど━さんとしてましたが!私、高田山吹守道灌もお受け出来るようになりました!どちらでもかまいませぬ!よろしくお願い致します!
投稿者:高田山吹守道灌
※投稿された内容の正確性、信頼性等については一切の責任を負いません。特にイベント等へ行かれる場合には、必ず公式の情報をご自身でご確認ください。