関西オフ会、和歌山秋の陣
2022年11月12日
明石です(^^)11/12土曜にホント久しぶりのオフ会を開催致します。
コロナ前の2020年に日帰りバスツアーを企画していたのですが、立ち消えとなり、今回改めて企画しました。
今回は以前、参加希望を頂いていた方優先でご案内したため、すでに40名ほどの方が参加されます。
ただ定員まであと5枠ほど空いてますので、こちらで募集掛けさせて頂きました。
たぶん新しいオフ会のカタチになるかも知れません。
スケジュール的には以下の行程となります。
8:45頃、JR大阪駅付近集合
↓
根来寺
国宝・大塔や本法を巡りながら語り部さんによる解説、秀吉軍に撃たれた銃撃の跡を見学などなど。
↓
重要文化財・一条閣で昼食
↓
道の駅・ねごろ歴史の丘で資料館とお買い物
↓
和歌山城で自由散策
↓
岸和田城で自由に見学
↓
17:45頃、大阪駅で解散
↓
有志で夜の部を開催します。
当日は旅行会社よりペットボトルのお茶の用意がありますが、明石幹事長の肝煎りでアルコールなどもこっそり準備します。
ちなみに代金は税込7,800-となってます。
久々のオフ会なので緊張しますが、早期に枠が埋まる可能性があります。
参加希望される方は、僕宛てに伝言よろしくお願いします(^^)
投稿者:明石根室守則実
※投稿された内容の正確性、信頼性等については一切の責任を負いません。特にイベント等へ行かれる場合には、必ず公式の情報をご自身でご確認下さい。